記事一覧

乙女日記 Vol.1806 Gな予感

数日前に書いたように、定期発病な"モンハンで遊びたい病"に脅か
されているcocさんです。こんばんわ。

その後色々悩みました。

【F】で再開しようとも思ったんですけど、先日書いたようにIDと
PASSを紛失するという自分史上初めての失態により、新規IDからの
スタートしか選択肢が無かったので、現状の【F】がどういった感
じになってるか調べてみたんです。

そしたら…、なんかアイテム課金チックな変化球な料金体制に変わ
ってました…

基本の月額1400円はそのままなんですが、アイテムやらシステム周
りに別途料金を払ってもらえれば便利になりますよ。有利になりま
すよってのが、あからさまに増えててかなり萎えてしまいました…

結局、月額幾ら払えばフルクライアント状態で遊べるのか…計算す
るのもバカらしくなって【F】の再開は却下としました。

【MHP2G】に関しても先日書いたようにボウガンの操作が激しくや
りづらいので、結局選択肢に入れられないままだし、もしやるとす
るとしてもメモリースティックからメディアインストールのデータ
は削除してあって、再度メモリースティックのデータの整理と取捨
をしないといけない面倒さもあるので却下。

【MH2】に関しては、とりあえず一番無難な感じでもあるんですが
、スキル関係のバランスがマゾくてショボいから、あまりね…

つーことで考えていくと、結局Wiiで出る【G】にしちゃおうかなっ
て思ってたりするんです。

もしかしたら【3】へのデータ引継ぎがあるかもしれないですし。

【3】の為に【G】のクラコン同梱版を購入しておこうかなってね

でも、まぁ発売が04/23ですし、まだ少し先になるからそれまで我
慢出来るかが問題ですね。

だけど、最近ゲームで遊ぶ時間も中々作れてない状態ですし、それ
はもう暫く続きそうだから、それくらいの期間ならあっと言う間か
もしれません。

しかし、何にせよ、ゲームに飢えてるcocさんなのです。

いや、正確には溜まりすぎてる疲労とストレスをボーっと一日中ダ
ラダラとゲームをしながら無為に過ごすようなグータラな日々を数
日行いたいという衝動が強まってるのですw

すいませんね。基本は自堕落な人なもんですから^^;

で、堕落できないから活力が沸かない日々の真っ最中だったりする
ので、毎日溜息ばかり出る日々なのです。

ところで、話は変わりますが、昨夜のXreaのS60障害は無事治った
みたいです。何の告知もありませんけどw

まぁ、普通にサイトが開いてるんで治ったということでしょう。
(詳しくは昨日付けテキスト参照)

さてと、それじゃお風呂入って寝るとしますか。

ではでは、ゲームソフトの衝動買いという、現状の金銭事情におい
ては致命的な暴挙をしてしまいそうになる自分を抑えることに必死
な日々のcocさんなのでした。「

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧