記事一覧

乙女日記 Vol.1808 この流れは歓迎


随分前に、小さいノートPCが欲しいと書いてましたが、最近のミニ
ノートPCの流行によって、その欲求が刺激されまくりで困ってしま
います。

VAIOの【type P】。あれ良さげですよね。VAIOって所に激しい抵抗
感を感じますけど、今のところミニノートPCの中では頭1つ飛び出
たスペックと完成度だったりするんじゃないでしょうか。

Lバッテリー装備させれば8~9時間程度稼動させることが可能とい
うのも魅力的ですね。

そして、ミニノートPCですから、小さい。やはりそこが一番の魅力
でしょうね。

cocさんのノートPCは大きいですし、それなりに重いので、職場に
持ち込んだら中々持って帰ってきません^^;

ついつい置きっ放しにしちゃうんです。だって持ち運ぶの重いんだ
もん。

だから帰宅してから急にノートPCが必要になったりすると困るわけ
です。

で、明日には持って帰ってこようと決意するんですけど、翌日の仕
事が終わった時には、やっぱ重いし面倒だし…っと持ち帰るのを断
念するわけですw

持って帰ってきたとしても、自宅で使う分にも案外場所を取られた
りするんで、以前からもっと小さいノートPCが欲しいなぁって思っ
てたわけです。

まぁ、勿論現状の金銭事情では到底買えませんけど、ブーム化しつ
つあるミニノートPC戦線がもっと活発になり、市場競争の果てに更
に発展していってくれれば、cocが買えるようになるころには、更
に長時間稼動可能で重量も軽く、スペック全体もより魅力的な端末
が登場してくれてるかもしれません。ってかそれを強く願いつつ、
昨今のミニノートPCの躍進を注視している次第です。

とか、言いつつ、今現在お金があれば【type P】を即買いしちゃう
くらい欲求が高まってるんですけどねw

そんな欲求を殺すことに勤めなければいけないcocさんは、自分が
マゾな人じゃないことを悔やむばかりです。

それでは今回はこれにて。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧