記事一覧

乙女日記 Vol.1813 おはよう、そしておやすみ。


奇跡的に寝堕ちから目が覚めたcocさんです。おはようございます
。こんばんわ。

そして、おやすみなさいw

ってだけでは素っ気無さ過ぎなんで、トロトロの目でネタ拾い巡回


しかし、コレといったネタは無し…。

でも、地味なネタの中から1つだけピックアップしときます。

【ボーイ・ジョージ、刑務所で大人気】

先日、ここでも書きましたが、元カルチャークラブのヴォーカリス
ト、ボーイ・ジョージが15ヶ月の禁固刑の実刑判決を受け服役囚
となってしまったわけですが、どうやら塀の中ではすこぶる人気者
だそうです。

服役囚の殆どが80年代を雄々しく生きた世代が大半で、ジョージの
偉大さタイムリーに感じて彼らにとって、ヒーローがやってきたみ
たいな状態らしいですw

まさか、あの懐かしいPVみたく、軽くダンスしながら牢屋を出てし
まえるような待遇なのか?ww


Culture Club - Do You Really
by djoik


いや、ホントにあのシーンを思い出してちょっとやってみてくれっ
てな感じのリクエストはあると思う。ジョージもそこらへんノリの
良い人だし応えてるかもね。

さて…、オチも締めもありません。眠気で脳がふわふわしてます。
とりあえずジョージは上手く囚人の輪の中に溶け込めたようで、安
心しました。過酷なイジメや陰湿な嫌がらせなどに合うんじゃない
かと思っていたので。


それでは本当におやすみなさいです。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧