記事一覧

乙女日記 Vol.1818 上向いてきたお

この冬二度目の風邪は結構早めに治りそうです。

今日になって随分楽になりました。まだ咳は時折出るんですけど、
咳止めの薬に頼らずとも一日を無事に過ごせましたし。

でも、今日はまた一段と寒さがぶり返してます。明日も寒いそうで
す。なので風邪の治りかけで拗らすと面倒なことになるので、あと
2~3日は慎重に行動しまする。

しかし、1シーズンに2回の風邪って中々経験無いんで、正直凹み
ましたよ。でも、その2回ともインフルエンザではなく、普通の風
邪だったのは不幸中の幸いってやつかもしれませんね。

さてと、明日と明後日は遠方日帰り出張ですし(それぞれ別の現場)
何かと疲れるでしょうから、今夜も早めに寝てヒットポイントを回
復しておくとしまする。

それでは今回はこれにて。

===========================================================

追記

cocさんのPSPにドット欠け発生。ホントーに1ドットっていうか、
あれドットなの?

まぁ、液晶のちいさーーいツブツブの1つが点灯しなくなってこと
です。

明るい環境でやってると目に付きにくいんだけど、暗めの環境でプ
レイすると、場面切り替えとかでチラっと見えちゃうので少し気に
なります。

でも、DSの方はもっと目立つ大きさで、ほぼ画面の中央で非点灯っ
てるから、それと比べればて考えれば全く問題無しって言える程度
ですけどね。

じゃ、本分より追記の方が長くなる前に閉じるとしまする。ではで
は、また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧