記事一覧

乙女日記 Vol.1819 諦めてるけど腹は立つものです

メモリースティックの16GBって、中々安くなりませんね。

4GBや8GBは随分安くなってますけど、16GBは以前として一万オーバ
ー。

まぁ、一万を切ってたとしても今は買えませんけどww

ところで、先日(風邪を患う前)に部屋で電話に出ると「お母さんか
お父さんいるかなぁ?」って言われた。だから「いない」って言っ
たら「お留守番偉いね。また後で掛けなおしますね」って言われて
切られた。

……………だから電話きらいだ!!

声で年齢を判断するな!疑いも無く子供扱いすんじゃねぇぇぇぇ!

しかも、後で掛けなおすって言ってたくせに、掛けなおしてこない
し。セールスするならもっと気合入れろってんだ!

まぁ、いまさら腹を立てることではないんですけどね…、もう何十
回、何百回とそういうやり取りされてきたんで、いつもの事と言っ
てしまえばそれまでなんですが、たまにこうして改めてムカついた
りするのです。

そして縁の無かった変声期に思いを馳せるcocさんなのです。

さて、明日も日帰り遠方出張です。心掛け云々以前に既に体が睡眠
を求めまくってる状態でグラグラになzつてきてますので、素直に
寝るとしまする。

ちなみに風邪は随分マシになりました。明日で完治に至るかもです

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧