記事一覧

乙女日記 Vol.1823 不吉な…

PCを立ち上げ、何の気なしに卓上の電波時計のデジタル数値を見た
ら…

【2月22日 22:22:22】だったんです…。

全然意識してなかったのに…、ただ無意識で目線が動いただけなの
に、動いた視線の先には【2】ばっかり。

なんとも形容しがたい恐怖が背筋を走りましたです。

こういうのをラッキーなことの予兆みたいに捉える人も居ると思う
んですけど、cocさんは逆ですね。

だって、無意識でゾロ目の時刻に時計を見るなんて、確率低いこと
じゃないですか。そんな確率の低い現象をわざわざ引き当ててしま
ったってことに悪寒が走るのです。

明日、何か悪いこと起きなければいいけど…。

ところで、話はガラっと変わりますが、なんでも明日(23日)にカプ
コンがXboxLIVEマーケットプレースでxbox360向けの新作タイトル
を映像を配信するそうです。

一体どんなタイトルを放り込んでくるのか、ちょっとワクワクしち
ゃったりしてます。全くの新規オリジナルタイトルなのか、それと
も例のアレなのか。

折角こういったイベントチックに発表するのですから、話題的に威
力抜群なタイトルかもね。

そういえば、どこかのパブリッシャーがタイトル不明のカウントダ
ウンサイトを最近発表してましたよね。どこのパブリッシャーだっ
たかなぁ…

つーか、最近そういうの多いから忘れちゃうんだよね。

スクエニのカウントダウンはバハムートのDSリメイクだったし。
マーベラスは勇者30だったし。
アトラスやスパイクもそういうのやってたけど、随分前だったし。

最近のはなんだったかなぁ…。どのパブリッシャーかも思い出せな
い…w

つーか、注目集めようとしてカウントダウンサイトなんかをやるん
だろけど、そういうのが頻出してしまってるから、逆に目立たない
とうか、黙殺されてしまう可能性ありますよねw

現にcocさんが黙殺しちゃって、どこのパブリッシャーだったかも
忘れてるわけですしw

おもいっきり逆効果な罠ってやつですよ。

で、こうして書き進めてる間に記憶を辿ってるのですが、やっぱり
思い出せないです。

ググって探してみようかなっとも思いましたけど、なんか面倒くさ
いからいいやw

このまま忘れたままで放置決定です。

そして、またコロっと話変わりますけど、お腹減りましたw

買い物してる暇なかったから、現状これといって食べるものがあり
ません。御飯は炊けるけど、オカズの食材がたぶん無い。あるかも
しれない。でも、なんかもう面倒なんで見に行きません。

それより眠い…w

ま、食事代節約にもなるし、このまま寝るのが正解なんでしょう。
正解だからこんなに眠いのでしょう。

つーことで、おやすみなさい。それでは御機嫌よう。

っと、最後に【御機嫌よう】と使っておいて何なんですけど、この
【御機嫌よう】って去り際の言葉じゃなくて、最初の挨拶の言葉と
して使うのが正しいんですよね。

でも、何故か皆、最後に使いますよね。だから最初に使いにくい言
葉になってしまってます。

だから、それがどうしたんだって聞かれても別段特に何もないんで
すけどねw

そいじゃ、ほんとに終わりです。また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧