記事一覧

乙女日記 Vol.1827 足掻いてみました

明後日までに、ラフデザインを26点。擬似サンプル(本来の言い
方で書くと職バレするので無理やり別の言い方に変えてます)を6
点仕上げなきゃいけないんですけど、恐ろしく眠い…。

最近、努めて規則正しい生活を試みてるんですけど、その流れに体
が慣れてしまったようで、夜は眠くて眠くて堪りません。

今、もうすぐ1時です。久しぶりです。1時まで起きてるのって。
でも、物凄い量の涙で目の周りがグチャグチャですw

今夜中に上記タスクの半分くらいは仕上げておこうと思ってたんで
すけど、どうやら無理っぽいです。いや"どうやら"じゃないや、確
実に無理ですw

明日は店舗出勤はないけど、夕方から会議があってそれに出ないと
いけないらしいから、早朝に起きてウルトラ集中で一気に仕上げし
まわないと、締め切りに間に合わない予感です。

だって、今日がダメなのに明日の夜起きてられるわけないしね。

さて、そろそろハッキリ言っちゃいましょう。

今日はネタがないのですw

ほんとに無いのです。巡回しまくってもコレといったネタは拾えま
せんでした。その苦戦が1時超えの原因でもあります。

つーことで、悪足掻きはコレくらいにして、明日の追い込みに備え
て寝るとします。

ではでは、皆様。おやすみなさいです。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧