記事一覧

乙女日記 Vol.1842 シンパシー







明らかに、中に入ってるのはcocさんですww

つーか、子供の時に似たようなことしてたし。兄が砂場で作ってた
山城を粉砕とかw

動画のネコがジーーっとペットボトルの蓋を見つめてはウズウズし
てる時の気持ち、すんごく共感ww

でも、まぁ…普段はそういうことしませんよ。子供の時だけです。

今は、我慢してる(ホントはしたいのかw

スーパーとかで山積みになってる特売品とか見ると、下の方をドー
ンってやってみたくなるしw。

シャンパンタワーとかも、下のグラスをね、そうです…、グラスを
ね…、トリャー!って逆水平チョップで薙ぎ倒したい衝動に駆られ
てシマウマw

破壊こそ、創造の源なりー!って一回叫んでみたくないですか?

え!?
性格悪いって?

大丈夫です。知ってますw
性格良いなんて口が裂けても言いません。

駐輪場でせっせと自転車を整理して並べてる警備員さんの、よし!
一先ず完了っという満足げな表情を見たりすると、クルクルドーン
!って自転車に回し蹴りして、自転車ドミノ大会とかを緊急開催し
たくなる衝動に襲われるのはcocさんだけですか?

完成間近のジグソーパズルを見ると、ちゃぶ台返ししたくなります
よね?ね?ね?

え?そんなこと逆にされたらどうって?

そんなの決まってるじゃないですかぁ










ぶっ殺す!



一回蘇生してあげてから、もういっかい殺す!w

何か問題でも?


さて、寝る前に三国志の続きを少し読むとしますかね。(シレっと
話を切るという勝手気ままテスト)

そんじゃま、今回はこれにて。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧