記事一覧

乙女日記 Vol.1843 結局書いてしまったw

ちょっとさ…書きにくいって言うか、書こうかどうか迷ってたんだ
けどね。おへその下、結構下、神秘の花園までは行かないんだけど
、つまり恥骨?恥かしがり屋さんの骨?まぁ、そこらへんよ。そこ
らへん。

そこにね、なんかプックリと何か出来たw

ちょっと痛い。でもそんなに痛くない。触るとちょっと驚く程度の
球型の何かの手応えw

なんだろうね。虫刺されかなぁ?

もしかしたら、もしかしたらだよ。邪眼!?

もうじきしたら、ぱっくりと割れて邪眼登場!?

ってことは、「邪眼の力をなめんなよ!」とかって言っちゃってOK
な人になれるってこと?

でも、そのセリフで威嚇する時、下着ずらして言わないといけない
じゃんw

どれくらいずらすかの加減が難しいよね。練習しとかないとww

えーっと、すいませんね。バカでw

じゃ、ま…、そゆことで邪眼育成中のcocさんでしたw。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧