記事一覧

乙女日記 Vol.1845 ドンドン自ら死地へ

なんとか風邪からの回避に成功したようです。

朝にやたらとクシャミが出て大変だったりもしましたけど^^;

さて、今日の話題ですが、なんともこの緊迫した時期に軽率すぎる
北朝鮮についてです。

17日に中朝国境を流れる豆満江(トゥマンガン)付近で米カリフォ
ルニア州のインターネット・メディアに所属する朴(韓国系米国人)
記者ら2人がビデオカメラで北朝鮮側を撮影していたところ、北朝
鮮の国境警備員に逮捕され、2人は撮影を中止するよう警告された
が、撮影を続けたため、警備員が中国側に越境し、逮捕したとのこ
とらしいです。

北朝鮮は自国の置かれてる状況を全く理解していません^^;

つーかさ、北朝鮮解体への御膳立て進みすぎ^^;

例え、韓国系であっても米国人である者を拘束すれば、米国を刺激
することになるし、一番やっちゃいけないことでしょ、それって。

しかも、韓国系米国人って、よりにもよってマズ過ぎるカードでし
ょ^^;

まぁ、日系アメリカ人でなかっただけ、運は少し残ってるみたいだ
けど…w

でもさ、どんどん自滅街道転げていくよね。

これでホントに発射しようものなら、終わるね。つーか、終わらせ
ないといけないっしょ。

果たして、北朝鮮がミサイル発射のカウントダウンが別のカウント
ダウンになってることに気付くかどうかが今後の最大の焦点でしょ
うね。

ところで"宇宙進出の権利は世界のすべての国にある。国境線や境
界線、管轄権が存在しない無限大の宇宙は全人類のものだ"っと国
家ぐるみの誘拐、紙幣偽造、テロ支援、麻薬製造の犯罪大国が申し
てますけど、全ての国の権利とか、全人類とかの枠組みに自分達が
まだ入ってると思ってるらしいです。

キモアホい…ね。

ま、どうせ滅びる国ですし、世迷言くらい自由にどうぞって感じで
す。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧