記事一覧

乙女日記 Vol.1848 こんなに働いてるのに金欠継続中なんだから泣きたくもなりますよ

13日に積みゲー処理として【Call of Duty 4: Modern
Warfare/Windows版】について書いてから、全くゲームしてません

本当にしてません。1分もしてません。死にそうですw

まぁ、借りた横山三国志を空き時間を見つけてはせっせと読み進め
ていたってのも作用してはいるんですけど、ここまでゲームを絶つ
と凄いですね。ストレスの溜まり具合がw

で、来週もゲーム出来るかどうか微妙です。週末は確実に無理っぽ
いし、週明けが狙い目なんだけどコレを書いてる時点で今週の疲れ
は最高潮なだったりするので、恐らく週の半ばまで疲労回復を促す
睡眠に時間を割いてしまいそうです…。

ところで、三国志ですが、全部読み終わりました。かなり駆け足で
読んだので、人物の細かな関係図とかがすっ飛んじゃってる風味で
すが、読み返す気力は今のところありませぬ。

そして、五虎大将軍の面々が物語りから退場しきったあとはキツか
ったです。もういっかいくらい物語として跳ねるのかと期待したけ
ど孔明が老いていくだけで…^^;

しかも孔明亡きあとが更につまらないw

ま、でもこれで三国志がどういった物語なのかっというあらましは
理解できたので、今後は別の三国志を題材にしてる別の漫画か、映
画やドラマなどを漁りつつ、最終的にコーエーの三国志シリーズで
遊ぶのが予定の着地点です。

とか言いつつ、最近俄かにまた【信長の野望 革新】で遊びたくな
ってたりもするんですけど^^;

しかし、問題は時間です。時間がないのです。本気でニートになっ
てみたいです。宝くじでも買うかな。ニートの夢の為にw

つーか、そんな無駄話してる場合じゃないだった。さっさと寝ない
と、明日は…っていうか時間的にもう今日だけど、4時半起きしな
いといけないのです。今はもう2時前。

しかもこれから肌の手入れしないといけないから直ぐに寝れるって
わけじゃないし^^;

完全に仮眠コースです。そんじゃま、そゆことで年頭の計【労わる
】が全然実行されていないcocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧