記事一覧

乙女日記 Vol.1849 テッパン


有名な物から選んだ埋め込みフィスティバルです。
一部地域の方はそれを"手抜き"というそうです。

へぇー。そうなんすか?
それは初耳ですばいでんねん(何所の人?w

周知な物でも、何度見ても面白いものは面白い。旨いもんは旨い!
塚本7キロは何度聞いても塚本7キロなんです(25歳以上の関西人
且つ深夜番組通のみに向けての一行ですw)

つーことで、ダダっと埋め込んで、ササっとさよならです。

===========================================================

随分昔の動画ですけど、いつ見ても笑えます。ちょっぱやで体の中
に針金が入ったかのような突っ張り具合が最高。



===========================================================

ちょ!どこへ向う気だw


null - Watch more free videos

===========================================================

面白い方面と可愛い方面の最高到達交差点が彼でしょう。地球が彼
のお陰で回ってると言われても異議ありません。認めますw



===========================================================

世界最高峰のガチンコバトルw


null - Watch more free videos

===========================================================

ディズニーアニメとかでよくある風景の実写版。


Dogs Duel - video powered by Metacafe

===========================================================

だるまさんが転んにゃ?



===========================================================


最後は面白いという感じではないけど、身悶えしたくなるほど可愛
いから無理やりここの混ぜちゃった。

そんじゃま、今からお風呂です。

寝る時間なさそうだな、こりゃ…(しょぼーん

ではでは、今回はこれにて。それではジャブってきまぁ
o(^o^*)ノシ


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧