記事一覧

乙女日記 Vol.1851 ザマぁ

今日、仕事の帰りに大通りに面した歩道を歩いていたら、cocの後
ろから女性が自転車で追い越していったんです。

で、10メートル先にこちらに向って歩いてる女性が居まして、そ
の女性の脇をすり抜けようと自転車は速度を落とさず進んでいった
わけです。

でも、自転車の動きを後方から見ていたcocさんの目には、自転車
の挙動がやや不安定というか、なんていえばいいのかぁ。つまり、
右に行くよとか、左に行くよとか真っ直ぐのままだよとかっていう
明確なオーラってあるじゃないですか。そういうオーラーがブレブ
レな感じだったんですよ。

たぶん、向って歩いてきてる女性も、そのブレブレなオーラに迷っ
たんでしょうね。で、御見合しかけてぶつかりかけたんです。

そしたら、自転車に乗ってた女性が、辛うじて接触を逃れた通行人
を振り替えながら「ちゃんと前見てくれるっー!」とかって吠えた
んです。如何にもガラの悪そうな感じです。所謂元ヤンみたいな感
じで歳の頃30歳代後半です。

そんな育ちの悪さ(経済的な意味でなく)をひけらかすように振り向
いて吠えてる彼女の片手はケータイを握ってる。

思わず、それを見て心の中で"お前が言うなマジキチ!"って呟いた
のですが、その直後です。ケータイ握ったままだから片手運転でし
ょ。で、自分が悪いのに通行人に吠えることを優先して半身翻して
るから、前が全く見えてないわけですね。

「ちゃんと前見てくれるっー!」って吠えた数秒後にガシャーンっ
と街路樹に突撃。ザマァww

そして、ぶつかった勢いで握ってたケータイが車道に吹っ飛んで、
その直後にタクシー通過で見事にグシャってたw

タクシー。グッジョブww

「なんでー!ちょっと!もう!あーーー!!」とかって、この期に
及んでも誰かのせいにしたそうな感じでヒステリックに現実を罵倒
していた彼女の脇を通る時にチラっと視線を送ると目が合ったんで
す。

そしたら、普通に睨まれたし^^;

でも、足を見たら、流血してた。サクっと脛の辺りをちょっと切っ
たみたいに見えました。

見ましたよ。見たんです。あぁ、怪我してるんだなって判りました
よ。でも睨まれたんですよ。だから思わず口元が動いちゃったんで
す。ニヤリってww

瞬間、向うの視線が更に眼光鋭くなったのを感じたけど、すぐにプ
イって感じで視線を外して、スタスタとその場から去りましたさ。

勿論、心の中では激しい残響音を伴って"ザマぁぁぁぁ!"って鳴り
響いてましたw

あんなバカ、街路樹じゃなくて、鉄柱にでも突撃して頭割れて死ね
ばよかったのにね。ね?でしょ?

え?それは言いすぎ?

だったら、ケータイじゃなく彼女自身が車道に吹き飛んで、タクシ
ーに轢かれたら良かった?

え?え?そういうことじゃなく?

あぁー!そしたらあれだ。街路樹に突っ込んだ勢いでブレーキレバ
ーがぶっ壊れてハンドルのところから突き出すようにひん曲がって
、そこに彼女の首が突っ込んで頚部に突き刺さって絶命ってパター
ンですね。そういうのがお好みですね?

いやぁ~。アナタもエグいですねぇ~。

あれ?なんかソコ…怯えてません?引いてません?キモがってませ
ん?

これくらい…序の口ですよ♪(てへ

そういえば、アリスインナイトメアの続編が作られるそうですね。
思いっきりグッチャグチャのグッチョグチョでドッバドバのプギャ
ー!だといいですねw

えと、一応書いておきますが、cocさんはまだ壊れてませんし、向
こう側の線を踏み越えてもいなし、踏み越えるつもりも望みも抱い
てません。至って普通の健常的なプチサディスティックなだけです
(えへへ

でも、まぁ、ちょっとストレス過多かな。これ以上続けると激しく
人間性を疑われるようなことを書いてしまうかもしれないので、今
回はこの辺で終わっておくことにしまする。

ただ、cocの人間性が既に疑われてないという保証はないんですよ
ね。だから今更何を取り繕うのだっと言われてしまえば返す言葉は
ありませんけど、そういう場合は返す刀でザクっと!(ってか、ほ
んとそろそろやめとけw

つーことで、今回は"もしもcocが梅津かずおフリークだったら"バ
ージョンでお送りしてみたテストなのでした。

次回は"もしもcocがメンヘラの自傷マニアで虚言癖と誇大妄想の狭
間で人格破綻をしつつも、テンションだけは常にハイアベレージな
ジャマイカンだったら"バージョンでお送りしたいと思います(大嘘

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧