記事一覧

乙女日記 Vol.1859 週刊連載持ってる漫画家さんのアシじゃあるまいし…

来週は忙しくなるというのは確定だったんだけど、どの程度かっと
いう詳細がまだ確定してなかった本日の午後にようやく来週のスケ
ジュールが確定。

改めてスケジュール帳に書き加えていったんですけど、書き終わっ
た後は笑うしかなかったです。

大雑把に言えば、帰宅は"早くて"深夜二時、出勤は連日始発www

寝る時間どころか、お風呂とスキンケア、そして髪の毛乾かして一
息付いたら出て行かなきゃならないじゃんw

しかも、恐らく4月一杯はその流れが続きそうな気配です。

囚人でも、もっとマシな労働環境だぞ!っと吠えたくなりました。

これは連日ノートPCを持ち出して、出先からのテキスト更新になり
ますね。

重いから、最近は持ち出してないんだけど、久しぶりに活躍の場が
きたって感じですね。

5月からは少し楽になると思うんだけど、それも楽観視からの予測
なだけで、実際のところどうなるかは…。

とりあえず、暫く更新が滞る日がポツポツでてくるかもしれません
。そんなときは、頑張ってるんだなぁっと思ってやってください

それでは明日も早いので、おやすみするとしまする。

そんじゃ、また次回です。

追記

早ければ明日の4日に北朝鮮が弾道ミサイル撃つようですね。
着弾しないなんて断言は出来ないから、死なないように祈るしか
ありません。

あと、着弾したら、キチンと制裁してください。

予測コースからは外れてるけど、もし京都に何かが落ちて、見事そ
れにcocさんが巻き込まれた場合、これが遺書になりますね。

では遺書というか遺言を残しておきましょう。

「報復、よろしくね。」


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧