記事一覧

乙女日記 Vol.1866 諦めましたw

ふぅ。やっと一週間が終わりましたね。

でも、何も区切りついてないんですけどね…^^;

明日からも怒涛の過密スケジュール。果たして身体はもつのか?っ
という危惧が脳裏をチラホラ過ぎったりしだしてますw

ところで、モニターの不調の件ですが、ディスプレイドライバ、モ
ニター自体の設定、グラフィックボードの設定見直しにトライした
んですけど、やっぱ原因が掴めなかったです。

調子の良い時と悪い時という状態の変化があるって時点で何らかの
物理的不具合か、加速度的に進行した経年劣化のようです。

調子の良い時は30分に一度くらいの割合で20~30秒間に渡っ
てカラーアジャストが暴走、主にブルー方面が強く強調され、多種
多様な青系の階調を披露してくれる感じで、どうにもこうにも調子
が悪い時は延々青系の自動階調切り替え祭りが続くって感じですw

ま、調子の悪い時は、無理せずに使わず諦めます。ってか無理して
使おうにも画面を凝視していたら、てんかん発作とか起こしそうだ
しw

そして、幸いにも長時間PCを動かす暇も今はありませんしねw

これ以上、不具合の原因を探る為に足掻くのはやめるとします。諦
めが肝心。そして今は睡眠時間確保の方がもっと肝心w

つーことで、寝るとしまする。明日も始発だワショーイ♪です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧