記事一覧

乙女日記 Vol.1878 お知らせ

超弩級な過密スケジュールの為、5月1日~5月7日までの間(あ
くまで予定)、更新をお休みさせて頂くことにしました。

体調管理、少しでも長く睡眠時間を取るということに専念する為で
す。

もうね、必死です。乗り切れるか自信がありませんし^^;

恐らく4日が山ですね。そこで多分一度目の限界点ってのを感じる
と思います。

そこから何日踏ん張れるかが勝負どころです。

なんとか乗り切っても心配なのが、疲労のリバウンドですね。一応
7日で過密スケジュールの区切りは付きそうなんですが、区切りが
付いたら付いたで、その反動が怖い。

内心、また入院沙汰になるかなっと少し覚悟というか諦め半分な部
分もあるんで、そうならないように努力はしますが、区切った後の
反動で一気にそっち側に持っていかれたら少し更新停止が長引くか
もしれません。

ま、取り合えずそんなわけで、戦地に向う前の兵士のような気分な
cocさんなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧