記事一覧

乙女日記 Vol.1879 御久しぶりです

只今戻りました。予定より2日遅れになってしまいましたが、本日
から更新再開です。

実のところ、昨日の時点で更新しようと思えば出来なくもなかった
んですが、完全OFF日を全て睡眠に割り当ててしまったので、更新
出来なかったのですw

どのくらい寝たかと申しますと…、総計22時間寝ましたwww

何度か目が覚めて、水分補給なんかをしてたりもしたんですが、す
ぐにまた寝ちゃうw

だって、この一週間…、地獄でしたもん。そして、自分の限界の上
限が目減りしてるのを思い知らされた一週間でした。

老いたな…あたしもって感じです。

さて、更新再開となり、今後のcocさんの動向ですけれど、一先ず
キツキツのスケジュール期間は終了です。

だからといって、ゆる~いスケジュールが続くわけではなく、緩急
に分かれたスケジュールを組んでいくことになりそうです。

あと、基本的に深夜のネット活動はこのまま暫く自粛しようと考え
てます。夜型に戻してしまうと、それを戻すのに苦労するようにな
ってきてるので…^^;

でも、モンハン3買ったらどうなるかわかんないですけどねw
たぶん、シレっと夜型で活動してたりする可能性は高いでしょうね
。そんな自分が…情けなくも…^^;

あ、そうそう、ネトゲといえばFFXIですけど、そちらへの復帰は当
分先になりそうです。今後は昼間とかにログインできそうなんだけ
ど、いかんせんモニターの調子がすこぶる悪く、こうしたテキスト
を打つのすら目がチカチカしてくるのに、その状態でゲームっての
は難しいです。

なので、モニターを新調次第の復帰ということになりますね。

さらに付け加えると、この調子の悪いモニターはXbox360にも使っ
てるんですけど、当然その用途でプレイするのも厳しいです。なの
で、どうしても360を動かしたい時はTVの方にS端子接続です。字が
潰れて読めないですけどw

ただ…、モニター買うお金作れるなら、それでPS3買いたい。デモ
ンズソウルとスペランカーがね、どうしてもね…。でもPS3買って
も繋ぐモニターが無ければ意味無いわけで、正に負のスパイラルで
すね。

ま、そこらへんの事は追々ゆっくりと思案することにします。

なにせ、この一ヵ月半は仕事漬けで、ゲームなんて殆ど遊べてない
し、ゲームどころか"いんた~ねっつ"すら殆どしてないくらいです
から、いきなりあれもこれもと思考の方向性を切り替えるのは疲れ
ちゃいますし、あまりあれこれと考えたくもないんです。頭が疲れ
てるというか、とにかく一度空っぽにしてリフレッシュするのが先
ですw

まぁ、とにかくぶっ倒れることなく無事に乗り切ったんです。まず
はそれをおめでとうっと。そしてノンビリする。まずはそこからで
す。

って言いつつ、明日と明後日、そして来週末はまたキツイスケジュ
ールになってるですけどねw

でも、谷間一切無しの連続から連続の過酷な毎日だったのに比べる
と全然楽勝です。(たぶんw

つーことで、本日より通常更新再開となりましたっという御報告で
した。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧