記事一覧

乙女日記 Vol.1880 いざ!焼かん。

更新再開して、忙しさの峠は越えましたよって報告した翌日なのに
、帰宅が深夜なcocさんです。こんばんわ。

現在時刻は1:15 2009/05/11です。そして、明日は始発出勤です。
全然暇になってないじゃないかって感じですけど、10日、11日を過
ぎると、17日までは結構緩めのスケジュールとなってるので、昨日
書いたことに間違いはないのです。

さて、今週の予定で一番の目玉は12日に病院での定期健診です。あ
まり良い結果は期待出来そうにないんですけど、入院というような
ことになるほどではないでしょう。

病院といえば、ちょうど相談したいこともあるんですよ。恐らく疲
れからだと思うんですけど、この一週間の間に2度ほど一時的に視
力が無くなるというハイブローな症状が発生してるんです。

貧血に近い感覚なんですけど、貧血ほどクラっとするわけじゃなく
、一瞬だけ三半規管違和感が走ったあと、片目から光が消えるんで
す。数秒間、全く見えなくなるんです。

上述の流れからして、貧血の手前で寸止めで踏ん張ることに成功し
たことでそういった症状になるんだろうと思うんですけど、問診で
相談してくるつもりです。

さて、話は変わりまして、緩くなったスケジュールを利用してまず
初めに取り組みたい用事は、HDDにパンパンに入っちゃってるレン
タルDVDのダビングデータをブランクDVDにリッピングですね。

ブランクDVD100枚はなんとか購入できたんで、それにコツコツ
とリッピングです。

そして、HDDの中を軽くしたら、以前に書いたように、宇宙戦艦ヤ
マトシリーズを全部借りてきてダビングです♪

仕事の疲れをアニメで癒す。それでこそcocさんって感じでしょう
か。

それでは、明日の始発出勤に備え仮眠程度の時間しか残されてませ
んが、横になって休むことにしまする。ホントは録画してあるF1を
見たいんですが、その誘惑を振り切って寝ることにします。

そいじゃ、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧