記事一覧

モンスターハンター探険記 Vol.72

MH3の発売日が決まりましたね。

8月1日だそうです。

って、8月1日~?。嫌だ、それw

9月1日にしようよ。だって、8月って子供が集まっちゃうじゃん
…。そしてサーバー落ちちゃう…。

プレイ料金も恐らく初回30日無料とかってサービスはするだろう
から、ガキンチョが夏休みパワーで暴れまくるよw

つーことは、3死祭り確定ということですねw(MHは1クエストで3
回死亡が発生するとクエスト終了となる)

ってか、問題はプレイする時間帯かな。cocさんの8月のスケジュ
ールの都合はまだハッキリと確定してないので、遊ぶなら昼間か夜
間かまだわからないんですよねぇ。

昼間ならお子様とブチ当たってしまうし、夜間ならお子様の心配は
随分軽減されるけど、果たして8月のcocさんに深夜のネトゲーを
するだけの余力があるかどうか…w

それと、一番重要なのはお金よ、お金w

ソフト1本くらいなら大丈夫だとは思うけど、それすらも100%
と言い切れないというのも本音としてあったりするし。

なんとも情けないお話ですね。

ま、取り合えず発売日が8月に決まっちゃったものは仕方ないです
。あとは購入に向けて準備するだけ。

双剣房が消える3では、一体なにが流行るんでしょうね。双剣は無
くなっても効率房は絶対湧くだろうし、そんな彼らがどこに着地す
るのか?

一応、気にはなります。でもcocさんは非効率プレイな人なんで、
そんなの別にどうでもいいんですけどねw

3では久しぶりにボウガン専職に戻ろうかと考えてます。だって、
PSPのMHP2Gの操作方法ではどうしてもボウガンを思うように扱えず
にストレス溜まりまくりでしたし。

なので、クラシックコントローラーPROという強い見方を携え、初
作依頼のボウガン専職に復帰です♪

そんなわけで、狩猟解禁まで2ヵ月半となり、結構ワクワクしはじ
めてきたcocさんでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧