記事一覧

乙女日記 Vol.1890 表も裏も全快

珍しく、今日はカラオケに行ってきました。ってか、ちょっとした御祝事の集まりの流れの中にカラオケもあったという感じです。

で、御祝事ですし、御祝する側でしたので、やはりここは喜んでもらうのが一番だろうと考えたcocさんは、己のスペックを最大限に活かす方向性で計画をし、ザ!田舎の少女(夏休みの坂道の上+逆光)をテーマとした、現代では死滅寸前のフリル付きの白のワンピースに麦藁帽子という衣装も用意して、唄いましたさ!ポニョをwww

喋り声がミラクルガキンチョ風味なんですが、唄うと少しトーンが低くなるんです。まぁ、意図的にそうして唄うようにしていたので(学生の頃のバンド時代)、そのクセがもう無意識レベルになっちゃってるんですけど、なるべくトーンを下げないで地声に近い状態で口ずさみましたさ。

最近のcocさんは、コンプレックスを武器にすらしてますから、自分の外見とか声とか、その他諸々の雰囲気から何を求められて、何をすれば喜んで貰えるのか判ってるので、敢えてそこをピンポイントで爆撃。

無論、結果は大勝利w

男性陣を全員萌え殺してやりましたw

「やべぇ!保護してぇ!」とか「こいつ!100%出してきやがった!」とか「本物よりポニョってる!」とか、それはそれは大好評w

えぇ、いいんですよ。もうね、こんなことで喜んでもらえるなら、いつでも本領発揮してあげます。

しかし、本物よりポニョってるってどういう意味だ?どっかポニョポニョしてるのか?少なくとも胸はポニョポニョしておらんぞ(orz

それにしても、現場が異様に盛り上がりすぎて、ポニョったあとは逃げるように部屋を出て着替えてくる予定だったのですが、強制的にリクエスト大会とかになってしまい…。色々予定外の曲を唄わされました^^;

ラムのラブソングとか、おどるポンポコリンとか、学園天国とか、チェリー(YUIちゃんの)とか、少女時代(原由子さんの)とか、オーバードライブ(ジュリマリの)とか、さくらんぼ(大塚愛のね…)とか、桜並木道とか(ホワイトベリーの)とか(リクエスト順に記述)。

桜並木道を終えたあと、つぎ俺ね!(←俺がリクエストする番ねという意味らしい)っと当然のように言い出されて、流石にいい加減にしてくれと。何曲歌わせるんだっとクレーム出して、強引に退場しました。

ってか、ポニョ含めて9曲って…、どんだけオモチャにされてんだ^^;

いくら楽しんで貰えたらそれでいいという気分だったとはいえ、9曲も連続で歌わされたら流石に疲れるっちゅーねん。ったく、こっちがオープンなスイッチ入れてたからって調子に乗りやがって…っと、ぶつくさ文句を呟きながらトイレで着替えてるときに、突然ポチャンっと…。便器の中にピアスが落ちた。

慌てて「あー!」っと便器の中を覗き込もうとしたときに、支えで押さえた壁に水洗のスイッチがあり、思いっきり押してしまって、ジュゴワシャ~~~~!って水がwwwww

「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」っと悲痛な叫びをトイレ中に響き渡らせたcocさんです…。

それからのcocさんがどうしたかと言いますと、着替えを終えて皆が集まってる部屋のドアの前まで行き、ドカン!っとドアを開いた直後、一番最初に目に入った物体A(男性33歳。未婚で自営業で借金王なメタボマン)目掛けて飛び蹴りw(ほんとに飛びましたよw)

ドロップキックってやつですね。空中で両足が真横に揃うやつです。綺麗に飛んで見事に炸裂、ソファーに吹き飛んで、そのままソファーごとひっくり返った物体Aが最初に発した言葉は「ほい!」wwwww

どうやら、おい!って言いたかったらしいんだけで、突然のことで動転して口から空気でも抜けたんでしょうね。いきなり「ほい!」ですww

「ほい!じゃねぇぇぇ!!」っと何故かラリアートで追い討ちを掛けたcocさんを見て、周りが凄く盛り上がりだし、八つ当たりで取り合えず蹴ってみただけ…とは言えない空気になってしまい、そのままプチプロレスタイムにw

余計疲れるちゅーの。(別に暴れてくれと頼まれてはいないわけだけどw)

ま、そんな感じで、御祝事の席を大いに盛り上げてきたcocさんです。ちなみに物体Aにはプロレス終わりにコーラを奢ってあげました。手首がもげてしまいそうなほどシェイクしたコーラですがww

無論「うわ!うお!うおーーー!!」って何か声を張り上げてたようでしたけど、知らんぷりですw

つーことで、今日のまとめ。

【本領発揮」デス

では、そゆことで。おしまい。また次回です。

*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧