記事一覧

乙女日記 Vol.1893 天罰でしょうか?身に覚えは…全く…無い!はずだと…思う。たぶん…。


本日は、ちょっとレアなテキストとなります。

どうレアかと申しますと、左手のみのタイピングで行っているのです。

なぜ、そのようなことをしてるかと言いますと、右手の人差し指を先ほど火傷してしまいまして、保冷材を充てないと痛いんです。

患部は指の側面です。もう水ぶくれになっていますToT(焼き加減もレアのようですw)

痛いです。痛くて痛くて痛いのです。

このまま保冷材で冷やし続ければ、痛みが引くのは判ってるけど、それまでがしんどいです。

今は保冷材を離して5秒で、痛みのドンチャン騒ぎが開幕してしまう状態です。

常温でも痛まなくなるまであと何分待てばいいやら…

とりあえず、左手だけで打ち込むのもここらへんが限界臭いので、cocさんのブクマ倉庫から、1つの動画を埋め込んで今日は終わりとしまする。

それではまた次回です。




*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧