記事一覧

乙女日記 Vol.1898 早くも局地的雷雨に遭遇

夕方、すんごい雨が降ったのさ。ビッチョビチョさ。コンビニに駆け込んで傘を買おうと思っても、歩いている周囲にコンビニがねぇぇぇぇぇw

つーか、あっと言う間にズブ濡れだったから、すぐに諦めた。だって、「あ、降り出した」って雨粒に気付いた30秒後に全身ズブ濡れでしたし…。

しかも、今日はさ、白だったんですよねぇ…、服。

えぇ、そうです。完全に、問答無用に容赦なく透けまくりw

だけど、なんかさ、諦めましたね。どうしようもないし^^;

つーか、すれ違う人に何度チラ見されたことか…。眼光鋭く、何見てんんだよ!ボッコボコにしてやんよ!ってな光線をビシバシ出しまくってやったさ。

ま、幸いにキチンとブラは付けてたので良かったよ。(ぇ?w

だって、付けなくても別に問題ないサイ…って、違うわ!ボケ!

たまに付けるのを忘れてしまう時があるのです。

理由は2つ。自宅では裸族だからという点と、服を着るときにボーっとしてたりする事が良くあるからなんです。

なんで、ボーっとしてるんだって言われても困るんですが、シャワー浴びて出てきたときに、何かしら考え事なんかをしてたりする確率が高いんです。

で、上の空で服を着たりするときに、付け忘れたり、順序を間違えたりとかがタマにあるんです。

順序を間違えるというのは、服を着た上からブラを付けたり…とかですww

付けてる最中は全然気付きません。凄いでしょ?w

で、髪をセットしようと鏡の前に立った時に気付くw

これが付け忘れだった場合、更にそれが出勤だった場合、駅に付くか付かないかの頃に気付くのです。なんか痛いぞっとw

着ている服の材質によっては気付かないまま、職場の更衣室で服を脱ぐまで気付かない時も…^^;

でもまぁ、ブラならまだいいです。フツーにショーツを履き忘れてるときもある。っていうか、結構やっちゃうww

スカートの時にやっちゃってたりすると、日常の全てがアトラクション化したようにドキドキ満載となりますw

つーか、ただの変質者ですねw

まぁ、自宅で服を着ない時点で問題なんでしょうけどね…。実家に住んでた頃からそうでしたし…^^;

一応、下着は付けてましたよ!(威張るところじゃないだろw

でも、お風呂から出てきて自分の部屋に行く時とかは、結構な頻度で全裸強行突破してましたけどw

何故に、いや、それほどまでに強行突破しないといけない理由について聞かれても困りますけど、何故かそういうことをしちゃうんです。

「服着なさい!!」っと母の叫び声を何度背に受けたことかw

ま、そんな奇怪な気質についてはどうでもいいんです。そんなことよりも今日は変な人と遭遇したんです。

道で「ぉわ!」「ぉわ!!」っと大声で叫びながら歩いてるおじいさんが居たんです。何かもめごとかな?っと視線を向けたら目が合ったんです。そしたら、ガン見されたまま大きな声で「何か用か!」っと叫ばれ、すぐに視線をシュパっと外したら、「用も無いのに見るな。用も無いのに見るな!用無し女!用無し人間!!」って大声で連呼されたんです…。

何がなんだか…、つーか、何なんだ…。

ムカつくよりも、異様なオーラに恐怖を感じたので、そそくさと逃げたんだけど、逃げてる最中にも「逃げたか女!逃げろ女!」って叫んでた…。

わけわかんねぇぇぇぇToT

やっぱ、あれですね。暑くなると変な人が出てきますね…。

しっかし、物凄い大声でした。何が目的なのか謎過ぎ。そして、あの「ぉわ!!」って叫び声が何を意図してるのか…。

そうそう、遭遇と言えば、数日前にカーネルサンダースと談笑してるおじいさん見かけたし…。

「暑うなってきよりましたなぁー」って言ってたお…

そんで、おじいさんの身体をセンサーで感知した自動ドアが何度も開いたり閉じたり…。

「でも、ここは涼しい風が吹き寄るさかい。心地よいの~」っとも言ってた。

おじいさん…、その涼しい風は店内のエアコンの冷気だお…なんて事を通りすがりで言えるわけもなく、高齢化社会の暗部を横目に通り過ぎていくしかなかったcocさんなのでした。

さて、もう直ぐ梅雨ですね。日々暑くなってきます。その暑さにやっつけられないように皆様も御自愛なされませ。

それでは、今日はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧