記事一覧

乙女日記 Vol.1900 快調w

これを書いてるのは3日の朝です。昨日、つまり2日は仕事を早めに切り上げて15時くらいには帰ってきたんです。1日付けのテキストで書いてた"ダルさ"がまだ残ってましたし。

そんで、あれこれと溜まってる用事を横目に、身体を横たえて暫くゴロゴロしようと思っただけなのに、そこからアホほど寝てしまい、いい加減にしろっとお叱りを受けるレベルの15時間睡眠ww

寝るにも程度ってものがあるでしょうに…

あんまり超時間寝てしまうと、肌の調子が悪くなるじゃないですか、乾燥しまくって突っ張りまくるし、、ムクんでしまうし。

でも、今日はそれでも大丈夫です。だって今日は仕事お休み♪

このあと、ゆっくりお風呂に入ってスキンケアして、休日をフル活用しまする。

さすがに15時間も寝れば疲れは微塵も残ってませんし、無駄に元気溢れまくりですw

そんじゃ、テキスト打ちのついでなので、続けて3日付けの分も先に書くことにしますので、2日付けの今回はこれにて終わりです。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧