記事一覧

乙女の掌にPSP Vol.20

今回は、05/31に書いたPSPgoについて、前回の時点で不明だった点の内、E3で発表された中から「ふざけんなっ!ボケ!」っと言いたくなる点をピックアップ。

_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△

■Bluetooth機能搭載。しかし…

Bluetoothと聞いて、ゲーマーの方で尚且つ現行PSPユーザーの方なら恐らく最初に思い付くはずなのが【デュアルショック3】ですよね。

PSPを卓上環境に設置するか、外部モニターに出力するかで屋内プレイ環境の際にいよいよデュアルショック3が使えるようになるんです。(ソフト側が対応してなければ意味無いけど)

しかしね、デュアルショック3使う場合はPS3にて機器登録が必須だそうです。

ふざけんなっ!ボケ!

■goにも外部ストレージスロット有るから容量問題もOK。しかし…

本体軽量化に加えて、あらゆる所を小型化しました。凄いですね。

それに伴って使えるメモリーの規格は【メモリースティック マイクロ】に変わりました。

マ、ママママママ、マイクロォォォォ????

Duoどうすんだよ!Duo!!

UMDの次はDuoか!独自規格立ち上げては放り投げて、また新しいのを使って…

見事なマッチポンプ商法ですね。ウイルスアンチソフトメーカーも真っ青なほどの商売上手です。

ふざけんなっ!ボケ!ハゲ!

■ですから小型化したんです。凄いでしょ♪ しかし…

スライド方式でキーパッド部分を収納しちゃえば随分とコンパクトになります。めっちゃスマートです。

液晶の解像度も現行機PSP-3000と同じ480×272ピクセルで16770000色表示可能なんです。凄いでしょ♪

インチは3.8インチだけどね(テヘ♪

……って、まて!

3.8インチ!?

現行機より小さくなってんじゃねぇーーか!。(現行機は4.3インチ)

はい、小型化しました♪って言うてる場合かドアホ!

PSPのウリは大画面だろ?むしろソコしかセールスポイントないじゃないか。なのにそこを小さくするって、ユーザーの誰一人望んでないぞ!

バカだ…、アホ過ぎる。同じスライド式にするなら、現行機と横幅同じままで、キーパッドをスライド式で収納することで空いたスペースをまんま液晶の拡大に使って、更にワイドで大画面なPSP。だけど本体の横幅は変わらずに厚みだけ少し厚くしちゃったけど、どう?ってな方向性の方がユーザ受け抜群でしょうに…。

もう、ダメすぎる…、ふざけんなっ!ボケ!ハゲ!チゲ!いや、死ね!

_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△_△

これに加えて所有UMDソフトが使えないわけですよ。

お願いします。お願いですからPSPgoを買うメリットを教えて下さい。

現行機が普通に買えて、UMDソフトも普通に売られていて、ソフトもシャコンって入れたら普通に遊べるんです。

その普通なことが出来ない上に、メモステ買い直し、液晶のサイズダウン。操作性もダウン。

これを喜んで買う人の喜びのポイントを知りたい。

そしてSCEはどこに着地したいのかも教えてw

やっぱあれですかね。上手く行かなくなると、どんどん悪いほうへと流れていく。1個の歯車が狂えば全体が狂うという例えどうりの展開へと爆走中なんでしょうか?

その迷走、最終的には据え置き型のPSPとか出しそうで恐ろしいですw

はっ!( ̄□ ̄;

PSP2ってもしや……w

いやいや…さすがにソレは…。

あるかもww

つーことで、据え置き型のPSPの登場が楽しみなcocさんなのでした。ちなみに据え置き型PSPのPはPortableのPじゃなく、PutのPですw

そんじゃま未来も結論出せましたし、今回はこれにて。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧