記事一覧

乙女日記 Vol.1903 ピリっとしなさ過ぎ

今、録画した日本対カタール戦を見てるんですが、わざわざサッカーカテゴリーに起こして書くほどの試合じゃないです。

ホームなのに、なんなんだろうね、このしょっぱい試合。W杯ベスト4の目標が聞いて呆れる。

そんなピリっとしない試合と同様に、cocさんの体調もピリっとしませんし、モニターも相変わらずピリっとしません。

そして天気も一日中雨でジトジト…。

あれもこれもピリっとしない一日です。

ところで、DSのエルミナージュが面白すぎです。まぁその面白さの正体はそっくりそのままwizの面白さなので今更感もありますが、やっぱちゃんとしたロールプレイングゲームは安定感抜群ですね。

さてと、ちょっと軽めの頭痛と胃もたれで弱ってますので、今夜はサクっと休む事にしまする。それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧