記事一覧

乙女日記 Vol.1912 ダメダメな気分で満たされてしまった一日

なんか、今日は絶不調です。

とにかくダルい。何もする気がおきない。ひたすらネガティブ。

仕事のスケジュールが緩くなって、さぁゲームしまくるぞ!って時にモニターがダメになったでしょ。なんて巡り合わせの悪い人なんだろう…なんて考えたりして一人鬱ってみたり。

いやいや、モニターがダメなら携帯機があるジャマイカってことを思っても、エルミナージュの自作盗みリストの編集は途中で中断したままで、何故か再開する気がおきない、再開しないとゲームを再開する気にもならない。でも今は何もする気がおきない…。ダメじゃん…っと悶々としてみたり。

でも、ギアーズオブウォーで遊んでみたいんです。だから汎用機に繋いでる虎の子のCRTに360繋げて遊んでみようかなって思ったりもするんだけど、このCRTまでダメになったら、ゲームどころかPCが使えなくなるから、なかなか決断できなくてイライラしてみたり。

とにかく身体も心もダルくなってしまい、身長1メートルのでっかいリラックマに抱き付いてゴロゴロしてる梅雨空の夜なのです。

つーかさ、このリラックマ。仕事の関係のとある人から頂いたんですけど、別に欲しいとか、なんかくれ!とか言ってたわけじゃなく、唐突にプレゼントされたんですよ。

でもさ、デッカイぬいぐるみをプレゼントされるのってどうよ?いい歳ぶっこいてるのに、ぬいぐるみ贈られるわけですよ。バカにしてんのか!って思いません?

そんなもので、喜ぶわけ…、うむ…、ちょっとテンション上がったのは事実だけどさw

抱き心地も良くて気に入ったりもしてるんだけどさ。名前(茂助)も付けたりしてるけど、でもさ…もっとさ。

いや、もういいや…w

とりあえず…お風呂入ってくる。茂助と入れないのが残念ではありますが…w

つーことで、ダルダル祭り真っ最中のcocさんなのでした。おしまい。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧