記事一覧

乙女日記 Vol.1913 茂助も殉職!?



うきょーーーーーーーー!

うきょきょきょーーーーーーーーーーーー!

うひ。うひひひひひひひひ。

"あれは誰だ!誰だ!誰だ!"って知るかよ。
"あれはデビル。デビル。デビルマーン!"知ってなんらきくなよ!何が目的やねん。あれか!アホが見るブタのケツ風にバカにしたいだけか!性格悪すぎだろ。そういう奴は死ねばいいと思うよ。死んデビル?(←うまい!自分で言う。言っとく。言いまくる!)

"子供だなんて、思ったら。大間違いよ。女の子!"間違ってねぇぇぇぇじゃん!言い出して3秒で論理破綻かよ。「アイスうまうまぁ♪」「お!うまそうじゃん。俺にもくれ」「これで最後。残念でした」って言った数分後に「美味しかった~。もう1個食べよ♪」とかって言い出すやつくらい性悪だな!うん?なんかそういうシーンの記憶があるようなないようなww


つーか、そんなことはどぉぉぉでもいいのよ。今日はそんなことを書く日じゃないのです。


発表!!(じゃかじゃかじゃかじゃかじゃじゃかじゃかじゃか)

シュボン!(ピンスポw)


今日1衝撃大賞!!














































モニター死んだ!w  



うはっwwww
メシウマwww

(ノ*`∧´)ノ ⌒┫:・’.::メシナンカイルカァァァァ!!!!


ついにその日がきたわけですよ。ねぇームーミン。いや、そう、永眠。

つーことで、壊れた記念にXbox360の【ギアーズオブウォー】を通販サイトでポチってやったさwww

これで、手持ちモニターは汎用機で使ってる中古CRTのみで、それは長持ちさせたいからゲームとかには使いたくない…とか言ってたけど、もうどうでもよくなったwww

死なば諸共!道ずれだ!

まぁ、アレですよ。こうして前髪上げると、非常に叩きやすい…って、それはデコッパチ。って誰がデコヒロやねん!

……ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

違う違う!アレですよ。これして、あれして、あーー!あっちも、そっちも。ってかこれも!早く!早くーー!って、それは…せっかち。

……ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

やっぱ。このクドクない脂乗りがお酒と良く合って最高だよね♪って、それはカンパチ。

……ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

ほら!アレですよ!アレ!ってか、もういいや。面倒臭くなってきたw

つぅまぁりぃ!やけっぱちってやつですね。

この悔しさをギアーズの中で撃ちまくって晴らしてやりますさ。


そんなわけで、茂助がボッコボコにされて瀕死な横でテキストを乱れ打ちしたcocさんなのでした。


それでは今回はこれにて。



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧