記事一覧

乙女日記 Vol.1915 なくなるはずはないんだけどなぁ…

なんか、仕事中に突然【シックスセンス】が見たくなったので、帰宅したら見ようと思いつつ帰ってきたんです。

で、DVDライブラリーのウォレットを開いて探したんですが、無い…。

なわきゃない!確かにダビングした記憶あるもん。

ガンダムやその他アニメや邦画のところに混じってるかな?(ウォレットで分けてある)と思い探しまくったんですが、どこにもありません。

結末を知ってる映画だから、是が非でも見たいってわけではないのかもしれないけど、一端見たいと思ったらどうしても見たいというのが人情ってもので。

紛失したことが釈然としないけど、またレンタルしてきて見るとしまする。

ところで、何気に寝起きです。そうなんです。なんかダルイのが続いてるんです。

食欲も無いし…。ってかそれはいつものことか^^;

ほんとは、今夜シックスセンス見てから、通販で届いたギアーズオブウォーをアナログTVにS端子という組み合わせで遊ぼうと思ってたんだけど、説明書をゴロゴロしながら目を通してたら寝落ちw

なんか、気分がダルイと行動も結果も全部ダルダルになっちゃいますね^^;

明日(時間的には今日だけど)からピシっとしないと!って言っても、明日は仕事休みなのに、昨日、職場に忘れ物してきたから、朝一で取りにいかないといけません。

結局グダグダのままスタートしそうな一日です。

こういうのはやっぱ夏バテというんでしょうか?

cocさん、夏バテって経験ないからわからないんです。ってか、真夏になれば全然平気になると思うんです。ここ数年は梅雨時に体調が悪くなるのが多くて…

ま、とりあえず体調の悪いときは無理をしない。寝れるなら寝とく。そういう素直な行動が一番なんでしょう。

そんじゃま、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧