記事一覧

乙女日記 Vol.1919 まずは土地からか。


大人買い。そういう言葉に分類される行動の内に、子供の頃は手に入れられなかった物を大人の経済力を得た頃に入手するというのも含まれるじゃないですか。

そんな大人買いをしましたっという報告では無く、いつか大人買いしてみたいという願望のお話です。

欲しい物。ズバリそれは【ラジコン飛行機】ですw

子供の頃、めっちゃめちゃ欲しかったんですよ。でも高かった。真剣に買おうとして本気で調べたわけじゃないけど、軽く20~30万はするというなことを何かで知ってからは、とても親にお願いできないとっと思い胸の内に仕舞いこんでいました。(今はそんなに高くないみたい)

でも、正直言うと、今でも欲しいのです。

ヘリコプターじゃなくて、セスナとか複葉機みたいなのです。

でも、飛ばすの難しいらしいし、墜落させたらオシマイでしょ。
それが怖くて手がだせません。

しかし、実際に購入に突き進めない別の問題が大人になったことで生じてしまってます。

仮に買ったとしましょう。組み立ても順調に行ったとして、完成すれば、いざ大空へ発進ということになるわけです。

で、外でラジコン飛行機を飛ばすわけですよね?
でっかいプロポ持って。

無理!恥かしい!w

見たことありますか?一見そっち方面の雰囲気が無い女性がでっかいラジコン飛行機を脇に抱え、これまたでっかいプロポを握り締めて公園なんかに登場したりする様子。

無いわ。絶対無いわw

確実に注目の的じゃん。自意識過剰とかでなく、明らかに好奇な視線集めるのは確定でしょ。

そして、周囲にドン引きされる。

すんごーーーい御金持ちになれたら、マイケルみたいにネバーランドみたいなの作って、周囲から遮断されたcocさんだけの楽園の中でラジコン飛行機を飛ばしまくれるのになぁ。

そうです!ラジコン飛行機を飛ばす為には、まずは広い土地を買わないといけませんね。400坪くらいかしら?

で、その敷地全体を高さ5メートルから10メートルの壁で覆うのです。(刑務所?w

そうすれば、存分に…。

一番欲しいのは戦闘機タイプのやつで、プロペラが外にないやつです。

なんでも、そういうのはダクト機といって、プロペラが無いんじゃなく、実物の戦闘機が積んでるジェット部分のところにプロペラを仕込んであるそうで、だから"ダクト"機って呼ぶみたいです。

で、操縦はそのタイプが一番難しいそうです。

でも、それを並べて、映画トップガンのテーマ曲なんかを流しながらというベタな発想をそのまま実現してみたいわけです。

ちなみに、ちらっと調べたら、以下のような通販サイトが。
http://www.kkhobby.com/SHOP/0134.html

そのページにある動画を見たら、羨ましくて、羨ましくて…発狂しそうになりましたw

いいなぁ。男の人って。だって上で紹介したラジコンってそんなに高くないじゃないですか。正直もっとすると思ってたので、その安さにビックリです。

でも、買える、買えない以前の問題だし。男だった迷わず購入。すぐに飛ばしにいくぜぇぇぇ!って感じなのに…

はぁ…。やっぱり生まれてくる性別間違えてるなぁ…。

っと嘆いても仕方ありませんね。

つーことで、400坪くらいの土地が手付かずのままあるよって男性の方、結婚致しましょう。是非にwww

では、最後に一句。

ラジコンを 飛ばす前から ドン引きだ

お粗末さまでしたw

では、今回はこれにて。




*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧