記事一覧

乙女日記 Vol.1920 無謀な決断

麻生さん、思いきりましたねぇ。

この後に及んで(都議選の自民大敗)も、総選挙で自民は自分をトップにしたまま勝てると…思ってるのかどうかしりませんが、総裁選やらずに、そのまま解散総選挙とは^^;

これで、民主党の勝利は十中八九で確定みたいなもんでしょう。

民主党が政権をとって、この国がどう変わるか期待もしたいですけど、まぁ、例の如く首だけ挿げ替えただけで終わるのがオチでしょうねw

寧ろ自民としては、民主に敢えて政権をくれてやろうって腹なんじゃないかな?

実際、民主が連立にしろ政権を握ったとしても、これといって国政を引っ張っていける人は見当たりませんもん。

外野で騒ぐ分には面白い存在ではあるんだけど、いざ中央に座らせるとなると誰が座るんよっとw

順当にいくなら鳩山ってことになるんだろうけど、あの人が国政のトップに立つ?

無いわ。それw

真っ当な事も決断力なくて出来そうにないし、表沙汰に出来ないような裏側での行動も墓穴掘るか、いざってときにブルっちゃって逃げ出しそうに思えません?w

ま、そんな感じだから、政権取らせてみて、すぐにボロが出るだろうし、あいつらで長期政権なんて気付けないだろうから、自らの手を汚さず、国民が民主党に呆れ果てるのをまって復権しようじゃないかってね。そんな魂胆なのかも。

でも、だからって自民も呆れ果てられてるわけだけどw

つーかさ、真夏に総選挙ですか。ただでさえ酷暑が続くと思われるのに、その暑さの中で街宣車からけたたましくも白々しい絶叫が飛び交うんですか…

余計に暑さと鬱陶しさが増しますね。

co2削減も良いですが、騒音削減も宜しくお願いしたい。そんな気分のcocさんです。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧