記事一覧

モンスターハンター探険記 Vol.76

いよいよ明日ですね。明日なんですね♪。

でも、cocさんは通販だから…、しかも夕方から夜の時間指定だから、最悪2日の夕方か夜からしかプレイできないかもって先日書いてましたけど、8月1日の正午辺りからプレイできることになりましたぁー♪

これ、確定です。正直、2日にズレ込むのを覚悟してたけど、まさかの急展開、そして強引に1日のお昼までに届くようにしてもらいましたのです!

成せば成る!つーか、鳴かぬなら鳴かしてみせようホルスタイン♪なわけですw

そして、そしてそして!8月3日まで"モンハン休暇"取りましたってのも書いたと思うんですけど、まさか、まさかの一日延長。4日まで休みを延ばしてきましたwww。

つーことで、1日の正午くらいから、5日の早朝くらいまでずっとプレイ可能です。

いや、ぶっ通しで遊びますって意味ではなく、その期間ならいつでもプレイできるという意味ですよ。

でも、まぁ、ほぼ…ぶっ通しになるかもしれないけどww

あ、一応言っておきますけど、モンハン休暇ってのは冗談ですよ。2割くらいw

たまたま、そこに休みを取れそうだったんで、そんじゃ休めるなら休もうかな、でも無理になったら別に構わないけどねっていうスタンスでスケジュールを調整してみたら、上手い具合にピタっとハマっただけなんです。

まぁ、無理になったら別に構わないよっていう感じの心つもりだったのはスケジュール調整し始めた当初の頃で、すぐに"絶対イヤ!"っていうスタンスに切り替わってましたけど、それは一応内緒ですw

今回、一日延長に出来たのも、たまたまそうなった…のではなく、僅かな可能性を感知した瞬間に、強引という名の我侭をもっともらしい大儀名分で包み隠し、まんまと一日延長に成功したのは、絶対に明かせない秘密です。

つまりはです。ちょっと本領発揮してやったわけです。

しかし…、いい歳ぶっこいてゲーム休暇獲得にホンキ出してるんですから、どうなんでしょうねw

でも、そういうところが逆に素敵やん?w

ま、そんなわけで、タップリ1日から遊べることになりました~っという報告なのでした。

あ、そうそう。遊んでくれる人の都合もあるだろうし、これから随時プレイ可能時間が確定次第【Game&Anime BBS】の方にその予定を書き込んでおきますので、良ければそこを見ておいてくださいませ。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧