記事一覧

乙女日記 Vol.1938 気の毒に

都会に行けば行くほど、その数は激減していってると言われてる暴走族。

皆さんの街ではどうですか?

京都ではまだ居ますよ。でも。5~6台のちゃっちぃのが固まって走ってるくらいですけどね。

しっかし、あんなの恥かしくないのですかね?

時代遅れと言うか、滑稽と言うか。あぁいう人らは自分たちが笑われてるのに気付いてないんでしょうか?

既に迷惑な存在というのではなく、普通に黙殺されてるくらいに周りの人は眼中にない感じですよ。

数台で爆音立てて走ってるのと遭遇したときは、周囲の人らから、可哀相に…っという哀れみに近い失笑が零れてたりするんで、逆に気の毒に思うくらいですw

そうそう、気の毒といえばcocさんです。

「なんか…、やつれた?」って言われましたww

そんな、やつれたらしいcocさんは、帰宅早々にモンハンを遊ぶつもりだったんだけど、今日一日の忙しさで持ち帰った疲労に遭えなく撃沈。即寝落ちしてしまいました^^;

つーことで、睡眠の続きなどを選ぶわけのないcocさんは、目が覚めたのを幸いとして、今宵の狩りに今から向うのでしたw

それでは、暴走族の話はなんだったのかっという謎を残しつつ、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧