記事一覧

乙女日記 Vol.1945 誤解は怖いものです

先日、職場の人に「最近ゲームしてないんだね」って言われました。この場合のゲームとは携帯ゲーム機です。

思わず「うん、今はちょっと遊んでないかな…」って言ってしまいましたが、何を大嘘ぶっこいてんだかw

実際は毎日モンハン漬けで、やってないどころか、余暇の全てをモンハンに投じてきた一ヶ月間と言っても大袈裟じゃないほどです。

なので、削られるのは睡眠時間。で、削られた睡眠時間の行き場所は、通勤の電車の中や職場での休憩時間となってるわけです。つまり、PSPやDSで遊んでた時間が丸々おやすみなさいの時間になってるだけw

でも、傍から見れば、あのゲーム好きのcocがゲームしてないな。つーか、やたら寝てね?疲れてるとか?病気?

そんな噂までチラホラあるそうなw

「体調とか悪いじゃないか?」なんて聞かれて「いや、まぁ…、うん。平気だよ」っと、どっち付かずの返事なんか溢したりしてる自分がキメェェェー!w

普通にゲームしすぎで昼間眠たいだけなのに、シレっとそこは隠して「平気だよ」ってww

でも、言えないじゃん。「毎日朝までゲームしてます。」なんてw

なので、やたらと周囲に気遣ってもらったり、心配されたりする毎日が続いています。しかし、そろそろそういうのも心苦しいので何とかしたいなぁっとは思うんですけど、思うだけで別に何もしないんですけどね(ちょwおまw

ま、別に自ら嘘をばらまいてるわけじゃないしさw

つーことで、何事もほどほどにねっと、お前が言うなって怒られそうなフレーズで今回は締めさせてもらいます。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧