記事一覧

乙女日記 Vol.1947 無題中の無題

なんとまぁ、皮肉なことか…。

今日のテキストには、MH3をプレイしだしてから、睡眠時間が随分減って、通勤の電車の中と仕事の休憩時間で睡眠を確保するという以前のトータル睡眠時間2時間の生活サイクルに戻ってるんですよ。

MH3を始める前には睡眠時間6時間ペースでしばらくずっと過ごしてまして、cocも老いたか…って自分でも思ってたんですけど、MH3であっさり戻っちゃって、まだまだcocさんも現役バリバリでしたっと書こうと思って帰宅したんですけど、PC立ち上げて、2分で寝オチwww

で、二時間…弩爆睡w

この流れ、このテキストに為に作った脚色的な流れではなく、本当にそんなことを考えていて、この結果ですw

なんつーか、違う意味でさすがcocだなっとw

数十分単位の睡眠を一日に小分けに数度という過ごし方、まだまだ出来ちゃうもんなんですね。やっぱcocは超人かもしれませんっとも書こうとしていたんですが、なんとも皮肉な…w

つーことで、教訓。一週間に一度くらいは6時間くらい寝ないと、いろんな意味で大変なことになります。気をつけてくださいね(てへ♪

でも、その"大変なこと"については書かないのです。つーか書けないのです。世の中って難しいのです。大人の事情や自重が入り乱れて、ありのままに全てを明かせなくなるのです。

良い子の皆もいつか判る時がきます。

ま、そんなわけで、二時間の臨時睡眠をとって深夜に異様に元気になっちゃったcocさんの寝オチ報告という、究極にどうでもいい事を一回分のネタとして取り扱い、それ以外は一切話を膨らませずにシレって終わるという暴挙のテストなのでした。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧