記事一覧

乙女日記 Vol.1948 飲ませ続けることが決定

今日はジョージアの2009年度後期キャンペーンの応募受付開始日です。

幾人かの血糖値を無責任に上昇させつつ集めた476Pが火を吹く日です!

勿論、狙うはシャープのアクオス32インチの地デジTVです。応募ポイントは50P。

こんどこそ当てる、当たるはず!当たらないわけはないっと、450Pを連続投下!

普通にハズレましたwwww

おかしいなぁ。今頃は「当選したおー!」とか「cocさん最強ー!」とかって文字列が並んで歓喜してるはずなんだけど、なんだろうね、この予定調和的に落ち着いてる状況ってw

ま、本気で懸賞でどうにかしてやろうなんて思ってませんから(大嘘付きw

でも、まだね、期間はあるんです。12月15日まで応募は受け付けてますから、それまでの間に更に幾人かの血糖値を上げさせて頂く所存です。

つまり、まだ懸賞でどうにかしてやろうと、諦めず考えてるわけです。小懲りも無くねw

そいじゃ、自分の健闘を祈りつつ、知人の血糖値は気にしない方向性での継続が決まった夜なのでした。

では、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧