記事一覧

乙女日記 Vol.1951 新型か?

皆さんこんばんわ。それではまた次回。って感じで終わろうかってくらいの勢いで今夜から明日の午後までちょっと用事で忙しいcocさんです。

あ、そうそう。【Game&Anime BBS】に書いてるモンハンのプレイ可能日時の予定を更新しておきました。

それと…、少し風邪っぽいです。ケホケホしだしてます。たぶん大丈夫だと思うんですけど、例の新型インフルじゃなきゃいいけど…っと内心ビクビクしたりしてます。

そして、今夜はモンハンが出来なくて、ちょっとウズウズしてます。
今、丁度新たな作製物に狙いを付け始めてるので、素材集めしたくて…

でも、まぁ仕方ありません。遊べない時はキッパリ諦めないとね。

つーことで、あれこれと急がしいので、今夜はさらっとこれくらいにして終わるとします。

でれではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧