記事一覧

乙女日記 Vol.1953 仕事中にこんなことばかり考えてましたw

どうやら、本格的に風邪っぴきになった模様です。

今は、鼻水大魔王です。で、暫くすれば熱が上がって、咳も出だすんでしょうね…。

ま、こうなっては仕方ありません。フルコースを味わうのは確定でしょうし、オタオタしても時既に遅しってやつです。

なので、こういう時は諦めて潔くゲームで遊んでおくw

勿論、それはモンハン。

まぁ、風邪だろうが、風邪じゃなかろうが関係なく遊ぶわけですがw

ところで、昨日のテキストでポケモンの事を書きましたが、書いたら書いたで…かなり欲しくなってきまして、あれこれと考えてたんです。

金、銀のリメイクじゃなく、赤、緑のリメイク版がGBAで出てたなぁっと、そいじゃそっち遊んでみようかなぁって。(少しでも安い方がいいのでw)

でも、そういえばGBAと言えば…何気にGBASPが欲しかったんだよなぁってことを思い出しまして、無性にGBASPが欲しくなってしまうという事態に…w

いやね、GBASPに関してはGB、GBCのソフトはDSで動かないでしょ。で、以前持ってたSPじゃないGBAは売っちゃったので、現状、手持ちのGBソフトを動かせる端末がないわけです。

そりゃね、吸い出してゴニョゴニョすれば動かせますが…、そういうんじゃなくキチンと動かしたいわけですよ。

そうなると、やはりGBASPだろっと。で、そんなことを考えると、待てよ…GBASPと言えば北米のみで発売されたバックライトヴァージョンのSPがあったのを思い出してしまい(通常のSPはフロントライト)、GBソフトをバックライトで遊びたい!なんて衝動がメラメラとw

しかし、北米版GBASPのバックライト版を今から入手するとなると、2~3万くらいは覚悟しなきゃいけないでしょうし…

って、少しでも安くという思惑でポケモンの赤、緑のリメイク版をって考えた時の主旨は完全に崩壊してるジャマイカw

つーか、DSにGBソフト互換機能を付けたヴァージョン出してくれないかなぁ。GBってさ、あれだけ長い間市場で活躍した名機だし、世界で最も売れたゲーム機だったでしょ?(今は塗り替えられたのかな?)

ソフトにも名作が多いし、あれこれと今風の余計な機能をゴテゴテ付けるじゃなく、GBソフトが動かせるって機能を付けてくれたら、喜んで買う人結構居るんじゃないかなぁ。

ハードテクノロジーに先祖返りは滅多なことでは有り得ないけど、ユーザーを大切にする任天堂なら、この気持ち判ってくれると思うんだけどなぁ。

っとまぁ、そんなことを考えつつ、自身のポケモン問題には結論はだせないまま、鼻水をポタポタ垂らしてタイピングしてたりするcocさんなのですw

いや、ほんと凄いんですよ。鼻水がw

鼻血みたいに、ポタポタっていうか、シャー!って言うべきか…、とにかく正に水がね、鼻からww

すいませんね、汚い話で。でもね、汚い水じゃない感じなんです。ホントにTHE水!って感じですしw

つーか、鼻水でどんだけ引っ張るんだよw

ま、そんなわけで、とっととモンハンに出掛けてきますです。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧