記事一覧

乙女日記 Vol.1963 朝までグーグー。起きてもグーグー。

現時刻は6:51 2009/09/29です。おはようございます。

本来なら、モンハンの狩りを終え、出勤の支度に動いてる時間ですが、昨夜は見事に寝落ち。しかもガッツリ朝までw

PCの電源ボタンを押して、起動プロセスが完了するまでの間に寝落ちしましたw

いま使ってるメインPCの起動はそんなに遅くはないんdねすけど、使い始めてから結構経ちますし、レジストリも散らかってますから、それなりに起動に時間は掛かるんです。って言っても1分程度ですけど。

そんな僅かな時間に寝落ちとは…。

つーかさ、悪い事したなぁっと、起きてから反省しているのです。

一昨日の晩にモンハン3の方のフレンドの人と、月曜の夜にまた遊ぼうねっと言い交わしたんですよ。その人は最近になって夜型を昼型に戻すということで、深夜に見かけなくなってたんで(それまでは深夜に大抵ログインしていた)月曜の夜とわざわざ言ってたのは、仕事の休みとかそういうのがあって言ってたんじゃないかなって思うので、折角がっつり遊ぼうと思ってたのに、寝落ちでログインできないとは…不覚。

で、この寝落ちは昨夜の中途半端な寝落ちが原因です。昨日のテキストに書いてた不安的中って感じで、あれから全然寝れなくて…。

眠気を呼び込む為に、ベッドの中でDSやPSPで単調なゲームをわざとボーっと遊んでみたりと、足掻いたんですけど、結局、起きなきゃいけない時間の50分前くらいにようやく眠くなって、30分ほど軽く意識無くした程度でした。

そして、その日の仕事にむかい、普段とは違う、言うなれば本気出さないといけない感じの仕事で、神経ビンビンに張り詰めて頑張った結果が、この寝落ちなわけです^^;

でも、寝ちゃったものは仕方ないです。また遊べる機会はあるでしょう。

さて、それでは昨日は晩御飯も食べずに、そのまま寝落ちってしまったので、ハラヘリマクリンコです。グーグーです。えらっいこっちゃなんのこっちゃ!です。

つーことで、今から朝ご飯に取り掛かるとしまする。それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧