記事一覧

モンスターハンター探険記 Vol.102

ガンナー復活計画として、汎用型のボウガン一式、局地戦闘型ボウガン一式、そして防具とスキル調整に必要な装飾品。それら全ての作製が無事に完了しましたぁ。

レウス、イビルジョー、下位ジエン、上位ジエンとココ数日連戦祭り状態で頑張ったのが報われました。

あとは、肝心のプレイヤースキルの衰えを鍛え治すというリハビリが待っていますw

つーか、素材集めの苦しさよりも、そのリハビリが一番キツいかも^^;

なにせ、HR30くらいまではちょこちょことガンナーで遊んでましたけど、上位クエストに突入してから近接の1択でHR96まできちゃってますから、ブランクが長すぎるw

でも、元々一番好きな武器だし、なんとか実戦で上手く立ち回れるようにリハビリ頑張ります。

ところで、一応、モンハン3から引退する日を決めてるので、ここに記しておきます。

引退する日とは11/20/00:16です。

それがプレイ料金の有効期限なんでw

08/20に三ヶ月間の支払いを済ませてあるので、その閉め日ってことですね。

ですので、あと一ヵ月半です。それだけあれば充分遊びつくせるでしょう。

ただ、3は私的に神バランスなので、もしかしたら一ヶ月延長とかって可能性もあるかもしれません。

ま、12月入る前に引退というのは、仕事の都合からしてベストなタイミングではあるんです。毎年、12月~2月の三ヶ月間は仕事がかなり忙しくなりますし、ネトゲーにあまり時間は割けれませんし。

つーことで、とりあえず11/20までは遊びます。その後のことはその時に改めて決めまする。

残りの期間、ガンナーでどこまで高みにいけるか、楽しみです。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧