記事一覧

乙女日記 Vol.1968 ひっくり返されて大慌て中

時計は深夜二時を告げようとしています。こんばんわ。

明日は色々と大変な一日なので、寝ておかないと厳しいのですが、そんな時に限って用事が増えて寝れない…。

ほんとは、0時になるまえには寝る予定だったのに、くだらないトラブルが発生…。まぁ、トラブルってほどのことではないんですが、対応しないと後で困るので、どんどん時間を浪費しちゃったのです。

いっそのこと、こういう日こそ寝落ちしちゃったりすれば良いのに、これを書いてる今現在で全然眠くないという…w

なので、これを書き終えたあと、果たしてすんなりと寝付けるのか、それが今一番の心配事です。

で、話が前後しますけど、上述のトラブルなんですが、日曜の夜になって、来週の予定が狂ってしまうことになったのです。スケジュールが確定してるのは、月曜のみw

ほんとは、全部決まってたんです。なのにさっき連絡が入って、火曜日からのスケジュールがちゃぶ台返し状態に。

そんな事態になった理由は、ほんとにくだらないもので…。端的に言えば、特定人物の我侭です…。

我侭だからって、それってcocの?なんて思わないように!w

今回は違います!(今回はってw

ま、なんにせよ、困るわけですよ。

キチンとスケジュールが切れないと、モンハンのプレイスケジュールも立てられないじゃんw

ネトゲーのログインと仕事を同列視するなって言われそうですが、そんなこと言われたら「はぁ?」っと逆に真顔で聞き返してしまいますw

そうです。それがcocさんなのです。そういう人で、今後もそういう人なんです。何か問題でも?w

ま、とにかくスケジュール調整と確認でドタバタ中の寝たいのに眠れないcocさんなのです。

そんなわけで、まだスケジュールのタイムテーブル再調整の途中でしたので、今回はこれで終わりとして、続きをするとします。

それではまた次回です。

追記

【Game&Anime BBS】に書いてるモンハンのプレイ可能日時の予定を更新しておきました。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧