記事一覧

乙女日記 Vol.1969 たぶん、時間を贅沢に使えてるという感覚で充電されていくんだど思います

ふぅ…、疲れました。本日の帰宅時間は深夜1時。

明日は時間的な縛りが緩い予定なので、この疲れもなんとか持ち直せそうだけど、問題は痛みが再発した腰です。

うちらの業種には腰痛持ちが多いので、職業病として割りきるしかないんですけど、痛みまでは簡単に割り切れるものじゃありません。

処方されてる痛み止めの薬を飲めば少しは誤魔化せるんですが、効果が切れた時に襲ってくる痛みが辛いです。吐き気まで伴いますしね。

で、こんな疲れの溜まった日は、即座に寝るに限ります…っといいたいところだけど、まだ仕事を終えたばかりで神経が高ぶってるから寝れそうにありません。

この、疲れてるのに、眠くないという状態は困りものです。

ま、こういうときはノンビリとゲームをして、気分を落ち着かせるのに限ります。

cocにとってゲームはリフレッシュアイテムなんです。疲れれば疲れるほどゲームがしたくなる。ボーっとゲームをしてるだけで、自然とストレス解消になってるんです。

つーことで、疲れていようが、そうでなかろうが同じみたいな感じですけど、今夜もこれからモンハンに狩りに出かけるとします。

そして、モンハンと言えば、昨日【Game&Anime BBS】に中途半端に書き込んだプレイ可能時間の予定ですが、17日までの予定がほぼ再確定したので、改めて書き込んでおきました。

ってなわけで、明日への鋭気を養いに、いざモンハンへ!っということで、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧