記事一覧

乙女日記 Vol.1974 どうでもいい話ですね

仕事や用事の都合で、中々昼間にまとまったOFFを作れずに困ってます。

なんで困るかと言いますと…、コタツが出せない!w

めっきり寒くなって、いよいよコタツな季節でしょ。早くコタツを出して、ゴロゴロと寝落ち三昧な日々を過ごしたいのです。

しかし、部屋自体の季変わりもまだなので、キチンと念入りに御掃除して、コタツ布団を充分干して…っという時間が作れないんですよね。

それに、コタツと言えば携帯ゲーム機です。でも、この冬にどのタイトルをヘビロテにするかまだ決めてないですし…

最有力は、PSPのサカつくなんですけど、まだ買うかどうか(買えるかどうか…とも言う)決まってませんし。

なのに、日々寒くなっていくわけです。冬支度の遅れに焦り始めてきたcocさんです。

ところで、本日、とても大きな問題が生じています。

書くネタがないのですw

ボツネタからまたサルベージしようかと、ボツテキストファイルを少し漁ってはみたのですが、どれもこれもパっとしないものばかりで…(だからボツにしてるわけだしw)

あ、そうそう、最近スポドリの【H2O】にハマってます。発売当初はあまり気に入らなかったのですが、少し前に久しぶりに飲んだら、そのクリアな喉越しに今更感銘を受けまして…w

狂ったかのようにゴッキュゴキュ飲んでます。

で、ゴッキュゴキュ飲みすぎて、先日お腹を壊しましたw

でも、それに懲りずにまだ毎日飲みまくってます。なんかね、喉を通ってる時が気持ちいいんですよね。

ミネナルウォーターでも、そういうのありません?

軟質や硬質と水の性質によって好みは分かれるでしょうけど、cocさんはヴォルビックが一番好きでして、あれを飲み出すと止まらないw

夏場とかにキンキンに冷やしたヴォルビックの500mlを一気飲みするときの気持ちよさは、ビールに匹敵します。

それに似た感覚で、そこにクドくない甘さが乗っかってるという感じが【H2O】で、最近のお風呂上りの主役の座をビールから奪い取ってるほどです。

まぁ、お前の飲料事情とその好みを聞かされて、どうしろと?って感じですよねw

いいじゃん。そこは「へぇ~」で流しといてくださいw

つーことで、ネタが無いと、何を飲んでるかすらネタにしてしまうんだっと自分でも関心してしまうcocさんなのでした。

さ、取り合えず何となくとはいえ体裁も整ったようですし、これで終わりとしておきますか。

それでは、今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧