記事一覧

乙女日記 Vol.1979 冬支度

昨夜は疲労でボロボロだったので、今日はゆっくり過ごそうと思ってたんです。

仕事も打ち合わせだけで、お昼過ぎには終わるので、その後は寄り道もせずに真っ直ぐ帰宅してとにかくダラっと半日過ごそうと…朝起きたときまではそう考えてたんです。

なにせ、目覚めたときに疲労は全然癒えてなかったですし…。

でも…結局、帰宅後に大掃除をしてコタツを出してしまいました。

更に癒えない疲労w

いやね、凄く迷ったんですよ。半日を静養にあてるかどうかって。でもスケジュール的にコタツを出すような時間を取れそうな日が暫く取れそうにない流れになってるんで、今日を逃せば当分コタツを出せない予感がしていたのです。

そして、幸い天気も良かったですし。来週は台風接近で天候も不安定になるらしく、時間作れた日が生憎の雨模様とかだったりしたら最悪でしょ。なので、疲れてましたけど「いっちょ気合入れてやるか!」っと空元気だけ充填して大掃除を始めたのです。

でも…、やっぱりやらなきゃよかった…。疲労が溜まってピークに達すると職業病とも言える背筋痛、腰痛が猛威を奮いだすんですけど、昨夜の時点で既に猛威を奮ってまして…、なのに大掃除でしょ。

余計に背中と腰が…。

さきほどお風呂に入って出てきたときは、その痛みと疲労の為にフラフラ状態になってしまい、身体を拭いたあとは、服を着る気力もなく、ベッドに倒れこんで1時間くらい寝てしまいました。

まぁ、服を着ないってのは、疲労の有無に関係なく、いつも着ないのですがw

で、今はコタツに潜ってこれを書いてるわけなんですが、やっぱコタツは最強だよねぇ。

確かに疲れたけど、出して正解だったです。この心地良さはエステも適わないw

冬って凄く苦手だけど、コタツとお風呂が最強に気持ちよくなるでしょ。その気持ちよさを考えると、冬は嫌いじゃないのかもw

お風呂なんて、休みの日とかだと4回くらい入るときもありますしw

半身浴で長い時間かけて身体の芯まで暖めるんだけど、出て暫くして、コタツでも暖かさが不足してきたなって感じたら、また入っちゃう。

生きてるからお風呂に入るのか、お風呂入る為に生きてるのかわかんなくなってくるほどですw

ま、とにかく、とうとうコタツが登場したわけです。正に冬到来です。そしてコタツといえばアイス!

潜ってヌクヌクな所でアイスをパクつく。至福の極みですw

まぁ、それを世間では端的に"堕落"と言うんでしょうけどねw

いいじゃんね。堕落サイコー!ビバ!堕落

だって、仏教の偉い人の名前にもなってるでしょ?

堕落 今!って。

・・・・・・違うか?w

ってか、読む人によっては、宗教、民族に足しての中傷に取られかれないね^^;

一応、音であわせただけなので、侮辱とかそういう意志は全くないので、怒っちゃダメ。

つーことで、更に増した疲労、でもコタツの心地良さにウットリという寝落ちに最適な環境下に居ますが、今夜はこれから深夜の狩りに眠気の限界までチャレンジしにいくです。

やっぱ、ゲームしないと精神的に癒されない人ですのでw

それでは、今回はこれにて。
また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧