記事一覧

乙女日記 Vol.1985 寝溜めかアンタそれ(のだめ…ry)

3日付けのテキストとしてこれを買いてますが、実際に書いてる時間が4日のお昼です。

昨夜は寝落ちっていうより、PCを起動する気力すらもありませんでした。

帰宅してお風呂から出てきた時点でもうダメでしたね。そんですぐさま寝てたのが23時半頃。

で、目が覚めたのが13時半頃wwwww

14時間も寝てるなってのw

でも、昨日の内に今日の午前中の予定をキャンセルしておいて良かったです。なんとなく判ってましたから、疲労が限界突破しつつあるのを。

にしても14時間って…、しかもね、実はまだ眠いwww

明日もキツイ一日になりそうなんですよ。朝も暗い内から出て行かなきゃいけないし…。そういう意味ではこの14時間睡眠は然るべき正解な行動だったのかもね。

ま、なんにしろ、毎年のことながら、これくらいの時期になると忙しくなり、12月から更に厳しくなり、2月上旬まで疲労から疲労の毎日になるので、今年もいよいよ始まったなって感じです。

さて、4日付けのテキストはまた改めて後ほどアップするとして、この3日付けのテキストはこれにて終わりとします。

それではまた次回です。

追記

【Game&Anime BBS】に書いてるモンハンのプレイ可能日時の予定を更新しておきました。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧