記事一覧

乙女日記 Vol.1987 おひらへ~

つーことで、本日はお知らせです。

11月8日から11日まで仕事の都合、そして多忙の為、更新をお休み致します。

以上!

って、ほんとにお知らせだけで終わるのも一興ですけど、さすがにそれは…ねw

取り合えず、これから2月上旬まではこういった数日間の更新停止がちょこちょこ有ると思います。どうしても仕事のほうがキツくなる時期なんで…。

でも、本音を言えば、19日まではあまり忙しい日は作りたくなかったです。

何故なら、MH3のプレイチケットの有効期限が11/20/00:16までなんで、それまではMH3のラストスパートに没頭したかったからです。

まだ欲しい素材(オンラインでしか獲得出来ない物)も幾つか残ってますし、なんとかソレらの素材の入手をオンラインからの引退までに併せたいのですが、ちと無理臭い予感。

だからってもう一ヶ月分延長するのもなぁ…っと溜息を付いてる今日この頃です。

そして、溜息といえば、かなり遊びたいと思ってきたゲームのプレイを諦めるしかない事態になってたりするんです。正直仕方ないという状況なんですが、それがかなり気鬱の元になり溜息が零れる毎日です。

さて、そんな気鬱を少しでも忘れる為に、そして寝落ちする前に…MH3へと向う事にしますので、今回はサクっと短めの内容皆無なままですが、これにて終わりとします。

それではまた次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧