記事一覧

モンスターハンター探険記 Vol.108


ついにやって参りました。今宵が実質、オンライン最後の決戦です。

昨夜は目的の素材【天をつらぬく角】を持つ【アルバトリオン】を10連戦くらいしたのかな?

ま、とにかくそれくらい戦って、猟果ゼロ本…。

しかも、その戦いに必要な【大タル爆弾G】の調合素材である【カクサンデメキン】も底を付く始末で…。

なので、今日は在宅で進めておかないといけない仕事の日だったのですが、仕事は一先ず見て見ぬ降りをしまして…、【カクサンデメキン】釣りに励みました。

でも、死闘でしたよ。眠気とのw

延々釣りだけしてるんですもん。なんど瞼が落ちて深い眠りに誘われかけたことか…。(5秒~20秒くらいの瞬間睡眠は何度も発生してましたけどね)

で、仕事も完全に放り出すわけにはいかないので、途中で仕事をしたり、また釣ったりっていうのを繰り返し、なんとか100匹の補充は出来ました。

ほんとは倍の200匹は補充しておきたかったんですけど、時間的な都合でどうしようもありませんでした。

つーことで、取り合えずの補充は出来ましたし、いよいよこれからオンライン最終日の最終決戦に挑んで参ります。

必ずや!必ず…や!!

【天をつらぬく角】を手に入れて、最強の大剣を完成させてみせます!(最強の定義は難しいですけど、とりあえずの最強って感じで解釈よろ)

では、行って参ります!

っと、そのまえにこういうのを作ってみました。

http://www.manekinekoduck.jp/index.html?id=2441170&file_name=730d1da5cf2a4eb515f21439e03f804a

縁起担ぎっていうか、ま、自分で自分を応援しようと…ねw



*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧