記事一覧

乙女日記 Vol.1994 お知らせです

急に仕事のスケジュールが変更になり、しかも内容が過酷ということで、明日の27日(金)から30日(月)までの間、更新を停止させてもらいます。

なにぶん急なんで、月曜日から更新が再開できるかどうかはハッキリしません。ですけど、現時点では取り合えず月曜日からの更新再開を予定してます。

まぁ、年末になると毎年こういうふうにドタバタとスケジュールが変動しまくるので、慣れてはいるんですけど、やはり今年もこうなるかっと…、あまり歓迎はしたくない予定調和な現実に少し萎えてはいますけど、お仕事ですからね…、頑張らないとね。

で、これから2月上旬まではこういった急な更新停止が結構あると思います。こうやって事前報告できる時もあれば、事前報告無しで数日更新が止まることもあるかもしれません。

ってなわけで、師走前に既に走らされてるcocさんでした。

それでは、更新再開まで暫くお暇を頂きますです。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧