記事一覧

乙女日記 Vol.2001 やっつけテキストですいません


辛うじて、ゲームセンターが"ビデオゲーム"センターとしてその姿を維持していた終末期(UFOキャッチャーのブーム以前)のゲーセンは勿論のこと、駄菓子屋さんや、スーパーマーケットの片隅に置いてあることも珍しくなかった、密かな大ヒットアーケード"メダル"ゲームの存在をご存知でしょうか?

平成生まれの人はまず知らないでしょうね。

で、その懐かしいメダルゲームをFlashゲームかした物がコレ。

http://homepage3.nifty.com/situation/jan.swf

おもいっきり漂う昭和臭を堪能下されw

さて、本来ならここから本題に入る流れなのですが、今回は本題はありませんw

そうです。上のFlashを紹介するのが今回の本題なのです。

本音を言いますと、昨夜も今夜も帰宅後に片付けなきゃいけない用事が多く、PSPo2で遊ぶ時間が余り取れてないのです。なので、今夜も早くコタツに潜って遊びたいという理由での縮小更新なのです。

でも、これだけでは余りに淋しいので。もうひとつFlashを御紹介。

http://www.y8.com/games/Strikers_1945_Flash

URLからも判るとおり、STRIKERS1945のFlash版です。彩京はやっぱ最強ですよね。えぇ、ダジャレですよ。しかも面白くもなんとも無い最低ランクのダジャレです。

最低だと判ってるなら書かなきゃいいのにっと思うのはcocも感じてはいますが、何故か書いてしまうのです。理由など知りません。

そこに山が有るから登るのさ…みたいなのと似たようなもんです(全然違うようなw

ま、結局最後もFlashの紹介を重ねただけですから、手抜きであることには変わりません。

なんならもう一つ紹介…。って、しつこいですよねw

はい、すいません。反省してます。たぶんw

では、今回はこれにて。また次回です。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧