記事一覧

乙女日記 Vol.2003 年末三大決戦、其の一を終えてきました。

ただいまです。今冬最大級の寒気に襲われてる最中でしたが、風邪など患うことなく無事に戻ってきました。

で、更新を休んでる間にF1の来期、小林可夢偉がザウバーからシ-ズンフル参戦することが正式に発表されたり、元F1ドライバーの片山右京さんが、富士山で遭難し、無事に下山しつつも同行した2名のPTメンバーの安否は絶望的だとか、PSPo2(ファンタシスターポータブル2)がクリスマスにちなんだダウンロード配信アイテムの第二段(有料)を22日から開始すると発表したりと、書きたい事は結構あるんですが、今現在猛烈な眠気が襲ってきてまして…

なので、それらのことについては機械を改めて個別に取り上げて書くとしまする。

そして、今からcocさんはお風呂なんですが、果たしてお風呂から出てきた後、起きてられるか…。

ノンビリとPSPo2で遊びたいのですが、たぶんそれも無理でしょうね。

ま、それに関してもとにかくお風呂から出てきてからの状態次第ですし、ここでウダウダ書いていても解決しませんので、さっさとお風呂入ってくるとします。じゃないと、このまま寝落ちしそうだしw

そんなわけで、本日から更新停止が解除となり、また22日から25日まで更新を休む事になるのですが、それまでの期間は通常更新しますので、また明日の更新でお会い致しましょう。

それでは今回はこれにて。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧