記事一覧

乙女日記 Vol.2008 おめでとうございます

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。

先月の28日以来、ようやく更新再開となりました。

そして、世間では既にお正月気分は抜けているでしょうが、cocさんとしてはようやく一息付けたという状態です。

しっかし…この10日間は過酷でした。ほんとーーに過酷でした。現に今は疲労で身体中ガタガタです。

例の如く、背筋痛、腰痛が1月2日から発生し、それに加え今年は大腿部、膝、肘、首も痛み出す始末…。

"満身創痍"というのを実感という領域で切実に感じる事になったのは初めての経験です。

果たしてこの疲労を働きながらどうやって抜いていくか…、それが1月後半から2月前半に待ち構える過密日程の最終ステージへろ向う前の大きな課題となってしまいました。

ところで、10日間もテキストをアップしてないのだから、色々とネタも抱負に取り揃ってるっと思われるかもしれませんけど、ハッキリここで断言しておきます。

ネタは皆無です!w

働いて、働いて、帰宅して、お風呂入って、1~2時間仮眠取って出勤。ひたすらそういうのを繰り返しただけの10日間でしたので、貯まったのは疲労だけで、ネタなど一切…w

まぁ、掘り下げて細かく思い出していけば、ここで書けそうなネタくらいはあるとは思うんですけど、そういった思考をめぐらす事さえ苦痛に思えるほど、疲労が身体中を支配してますので、ネタを掘り起こして書き上げるなんてことは出来ないですね。

とにかく、今はひたすら"疲れた"しか頭の中に浮かび上がってきませんし…。

そして、cocさんの大好きな"ゲーム"ですが、この10日間、全く遊べませんでした。PSPもDSも全く起動してません。ホントに1分たりともゲームで遊べてないのです。

正直なところ、ヤバイです。ゲームで遊べてないってことは、ストレスの発散が全く出来てないことになりますから…。

でも、既にゲームで遊ぶ気力すら残ってないのが現状です。

とりあえず、明日は完全なOFF日にしたので、ほんとなら実家で一足遅いお正月を体感しにいくのが例年の流れなのですが、今年はそれもリタイアします。今夜と明日一日は全て睡眠に費やし、自己治癒力の働きを一心に期待するのみです…

って、なんか新年一発目の更新なのに、どんよりしまくった内容ですいませんです。

テキストの中くらい、無理やりハッチャッケて虚勢を張ろうかとも考えたのですが、そういうことをする気力もない有様です。

ですので、新年らしい抱負や、展望など前向きな内容のテキストはまたの機会に書く事にしまする。

とにかく、なんとか無事に戻ってきました。辛うじて生存してます。でも虫の息ですっという報告から今年はスタートしてみました。

それでは、これからひたすらに、寝まくりますので、これにて。

あ、そうそう。今年もそこはかとなく宜しくです。

それでは、おやすみなさい。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧